3・4歳児 遠足 「ドリーム21」

秋の遠足で「ドリーム21」に行ってきました

 

 

元気いっぱいの子どもたち

 

3・4歳児がバスに乗って出発です

 

 

はじめに、器具や場所の説明を聞きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお弁当をみんなと一緒に食べました

 

 

 

午後はプラネタリウムです

 

 

3歳児のこどもたち。

 

ハイチーズ

 

 

4歳児のこどもたち。

 

楽しすぎて、テンションが上がりっぱなしでした

 

園外で過ごす楽しい時間

 

今年の思い出の1ページになると良いですね

 

 

このページの先頭へ

3・4歳児 遠足 「ドリーム21」

秋の遠足で「ドリーム21」に行ってきました

 

 

元気いっぱいの子どもたち

 

3・4歳児がバスに乗って出発です

 

 

はじめに、器具や場所の説明を聞きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお弁当をみんなと一緒に食べました

 

 

 

午後はプラネタリウムです

 

 

3歳児のこどもたち。

 

ハイチーズ

 

 

4歳児のこどもたち。

 

楽しすぎて、テンションが上がりっぱなしでした

 

園外で過ごす楽しい時間

 

今年の思い出の1ページになると良いですね

 

 

このページの先頭へ