ほし組、そら組でタコ公園に行きました!

 

 

今日はほし組とそら組で一緒に散歩に行きました

目的地はタコ公園

ほし組は初めて行く公園だったのでそら組のお兄さん、お姉さんにしっかりとリードをしてもらいました

 

 

 

 

坂道、トンネルと長い道を歩きます

観覧車とスタジアムが近づいてきたのでもうすぐかな

 

 

公園に到着しました

少し疲れた表情を見せていた子どもたちも公園に着くと笑顔になっていました

先生のお約束を聞いて遊びに行ってきまーす

 

 

 

他の公園にはなかなかない遊具に大喜びです

 

 

 

 

こっちにはタコの形をした大きな遊具が

すべり台があったり上まで登ったり大人気でした

 

楽しい時間はあっという間。

まだまだ遊び足りない子どもたちでしたがお腹もすいたので今日は帰ります

 

今度は何組さんとお散歩に行こうかな

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ほし組、そら組でタコ公園に行きました!

 

 

今日はほし組とそら組で一緒に散歩に行きました

目的地はタコ公園

ほし組は初めて行く公園だったのでそら組のお兄さん、お姉さんにしっかりとリードをしてもらいました

 

 

 

 

坂道、トンネルと長い道を歩きます

観覧車とスタジアムが近づいてきたのでもうすぐかな

 

 

公園に到着しました

少し疲れた表情を見せていた子どもたちも公園に着くと笑顔になっていました

先生のお約束を聞いて遊びに行ってきまーす

 

 

 

他の公園にはなかなかない遊具に大喜びです

 

 

 

 

こっちにはタコの形をした大きな遊具が

すべり台があったり上まで登ったり大人気でした

 

楽しい時間はあっという間。

まだまだ遊び足りない子どもたちでしたがお腹もすいたので今日は帰ります

 

今度は何組さんとお散歩に行こうかな

 

 

 

 

 

このページの先頭へ