0・2・4歳児 保育参観

 

先週の土曜日に保育参観がありました

 

まずは、0歳児クラス ひよこ組さん

 

 

日課活動を見て頂き、おうちの方と一緒に製作をしました

 

 

2歳児クラス ぱんだ組さんは

 

 

日課活動とお財布作りをしました

 

 

お財布の柄は自分たちが好きな形やキャラクターをリクエストしていました

 

 

4歳児クラス らいおん組さんは、

 

 

日課活動とプリントとメロディオンをしました

 

 

手狭な保育室でしたが、保護者の方々のご協力もあり、スムーズに参観を行い、

 

園での様子をご覧頂く事が出来たと思います。

 

いつもとは違う雰囲気の中ではありましたが、子どもたちは普段取り組んでいる活動を見て頂く

 

事が出来てよかったと思います。

 

ご参加いただきました保護者の皆さま方、お忙しい中、お越しいただきまして、ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

0・2・4歳児 保育参観

 

先週の土曜日に保育参観がありました

 

まずは、0歳児クラス ひよこ組さん

 

 

日課活動を見て頂き、おうちの方と一緒に製作をしました

 

 

2歳児クラス ぱんだ組さんは

 

 

日課活動とお財布作りをしました

 

 

お財布の柄は自分たちが好きな形やキャラクターをリクエストしていました

 

 

4歳児クラス らいおん組さんは、

 

 

日課活動とプリントとメロディオンをしました

 

 

手狭な保育室でしたが、保護者の方々のご協力もあり、スムーズに参観を行い、

 

園での様子をご覧頂く事が出来たと思います。

 

いつもとは違う雰囲気の中ではありましたが、子どもたちは普段取り組んでいる活動を見て頂く

 

事が出来てよかったと思います。

 

ご参加いただきました保護者の皆さま方、お忙しい中、お越しいただきまして、ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ