★最近、流行の遊び★

最近、子どもたちは「スクラッチアート」を熱心

に男女問わずしています

 

模様の描かれたスクラッチカードを、わりばしや

細い木の棒などを使って削っていきます

 

 

模様通りに削ったり、カードを全て削る子など、

遊び方も多様です

 

 

模様通りに削ると、こんな絵が出来上がります

 

 

すべて削っても、いろんな絵が見えてきます

子どもたちの「スクラッチアートしよ!」と

言った声が毎日聞こえる蓮の子学級でした

このページの先頭へ

★最近、流行の遊び★

最近、子どもたちは「スクラッチアート」を熱心

に男女問わずしています

 

模様の描かれたスクラッチカードを、わりばしや

細い木の棒などを使って削っていきます

 

 

模様通りに削ったり、カードを全て削る子など、

遊び方も多様です

 

 

模様通りに削ると、こんな絵が出来上がります

 

 

すべて削っても、いろんな絵が見えてきます

子どもたちの「スクラッチアートしよ!」と

言った声が毎日聞こえる蓮の子学級でした

このページの先頭へ