2歳児 キリンチームの一日

今日はみんなで積み木遊びをしました

 

誰が高く積めるかな??

 

 

倒れてしまってもにっこり笑顔で再チャレンジ

 

 

次は思い思いの形を作りました

 

『先生みて!!バンバンの形!!』

 

 

『ブルーベリー作る!!』と宣言し、まぁるいブルーベリーを表現してくれました

 

 

積み木遊びの後は・・・。

 

先生から、【手洗いうがいをしっかりして、ばい菌やウイルスを体の中に入れないようにしようね!!】という話を聞きました

 

そして、ばい菌の絵を描きました

 

 

次はみんなで描いたばい菌たちを的にして、ボール遊び

 

 

その後はお待ちかねの給食タイムです

 

すると給食の先生が遊びに来てくれました

 

 

 

上手にお箸を使う姿を褒めていただきました

このページの先頭へ

2歳児 キリンチームの一日

今日はみんなで積み木遊びをしました

 

誰が高く積めるかな??

 

 

倒れてしまってもにっこり笑顔で再チャレンジ

 

 

次は思い思いの形を作りました

 

『先生みて!!バンバンの形!!』

 

 

『ブルーベリー作る!!』と宣言し、まぁるいブルーベリーを表現してくれました

 

 

積み木遊びの後は・・・。

 

先生から、【手洗いうがいをしっかりして、ばい菌やウイルスを体の中に入れないようにしようね!!】という話を聞きました

 

そして、ばい菌の絵を描きました

 

 

次はみんなで描いたばい菌たちを的にして、ボール遊び

 

 

その後はお待ちかねの給食タイムです

 

すると給食の先生が遊びに来てくれました

 

 

 

上手にお箸を使う姿を褒めていただきました

このページの先頭へ