5歳児 「けいどろ遊び」

子どもたちは、公園につくと「けいどろする人集まれー!」と言って、

 

大好きな鬼ごっこをすることが好きなようです

 

 

 

 

「いろはに ほへと~

 

 

「逃げろ~!!!」

 

 

元気いっぱい、寒さも感じずに遊ぶ姿を見て、たくましく成長したな~と思います。

 

小学生になって、今以上に走り回る姿が目に浮かびます

 

 

このページの先頭へ

5歳児 「けいどろ遊び」

子どもたちは、公園につくと「けいどろする人集まれー!」と言って、

 

大好きな鬼ごっこをすることが好きなようです

 

 

 

 

「いろはに ほへと~

 

 

「逃げろ~!!!」

 

 

元気いっぱい、寒さも感じずに遊ぶ姿を見て、たくましく成長したな~と思います。

 

小学生になって、今以上に走り回る姿が目に浮かびます

 

 

このページの先頭へ