0歳児 遠足

今日は0歳児の遠足です

 

 

るんるん

 

0歳児にとっては、はじめての遠足です

 

 

公園につきました

 

落ち葉を拾って、ぽいっ

 

 

「はい、どうぞ~」

 

「ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、お弁当の時間です

 

 

しっかりと握って、口に運びます

 

0歳児が食べやすいお弁当を作っていただき、ありがとうございました

 

はじめてづくしの遠足はとても楽しかったようです

 

 

このページの先頭へ

0歳児 遠足

今日は0歳児の遠足です

 

 

るんるん

 

0歳児にとっては、はじめての遠足です

 

 

公園につきました

 

落ち葉を拾って、ぽいっ

 

 

「はい、どうぞ~」

 

「ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、お弁当の時間です

 

 

しっかりと握って、口に運びます

 

0歳児が食べやすいお弁当を作っていただき、ありがとうございました

 

はじめてづくしの遠足はとても楽しかったようです

 

 

このページの先頭へ