お店屋さん準備Part,2

今週もお店屋さんの準備で大忙し

5段も重なった夢のようなアイスに挟まれ、この表情(

だんごをパク

ケーキもパク

ペロペロキャンディーもペロリくいしんぼうがいっぱいです

完成品を前に「おいしそう~

一生懸命作っている2歳児さんの隣で、こんないたずらをしている子も

お店屋さんごっこが楽しみなこどもたちです明日からはお野菜を作ります

<自由遊びの様子>

ブロック遊び。これは恐竜の滑り台だそうです

1歳児さんだけで遊ぶ姿もたくさんみられるようになりました最近は文字探しに夢中です。

外でも元気いっぱい

太鼓橋の上で助けを求めていた子どもたちも、自分で降りられるようになりました

滑り台もちゃんと順番を守っています

そして、やっぱり走ることが大好きなこどもたちです

 

 

 

このページの先頭へ

お店屋さん準備Part,2

今週もお店屋さんの準備で大忙し

5段も重なった夢のようなアイスに挟まれ、この表情(

だんごをパク

ケーキもパク

ペロペロキャンディーもペロリくいしんぼうがいっぱいです

完成品を前に「おいしそう~

一生懸命作っている2歳児さんの隣で、こんないたずらをしている子も

お店屋さんごっこが楽しみなこどもたちです明日からはお野菜を作ります

<自由遊びの様子>

ブロック遊び。これは恐竜の滑り台だそうです

1歳児さんだけで遊ぶ姿もたくさんみられるようになりました最近は文字探しに夢中です。

外でも元気いっぱい

太鼓橋の上で助けを求めていた子どもたちも、自分で降りられるようになりました

滑り台もちゃんと順番を守っています

そして、やっぱり走ることが大好きなこどもたちです

 

 

 

このページの先頭へ