すずめまつり ~その2~

続いては お店編です

 

今年のゲームは

ストラックアウト 文字探し スーパーボールつまみ

ペットボトルおこし だるまおとし ボーリング

 

班ごとに分かれて、お店番を担当してもらいました

 

 

 

 

 

 

 

お客さんが少ない時には呼び込みをしたり、

相談し合いながら担当を決めるなど

 

自ら工夫して取り組む姿に子どもたちの成長を感じました

 

 

この日はお店番だけで、ゲームで遊べなかったので

後日 すずめ学級のみんなで遊ぼうと思います

 

このページの先頭へ

すずめまつり ~その2~

続いては お店編です

 

今年のゲームは

ストラックアウト 文字探し スーパーボールつまみ

ペットボトルおこし だるまおとし ボーリング

 

班ごとに分かれて、お店番を担当してもらいました

 

 

 

 

 

 

 

お客さんが少ない時には呼び込みをしたり、

相談し合いながら担当を決めるなど

 

自ら工夫して取り組む姿に子どもたちの成長を感じました

 

 

この日はお店番だけで、ゲームで遊べなかったので

後日 すずめ学級のみんなで遊ぼうと思います

 

このページの先頭へ