11月17日 土曜日保育参観

保育参観がありました

いつもと違う様子に、子どもたちは朝から緊張していました

 

めばえ組の様子です

日課活動と親子でクリスマスリースを作りました

お家の方と一緒にゆったりとした雰囲気で製作ができました

 

 

 

 

 

わかば組の様子です

日課活動と親子でクリスマスリースを作りました

朝からいつもと違う雰囲気に驚いていましたが、親子製作になるとお家の方に甘えながら

楽しんで作っていました

 

 

 

 

 

つぼみ組の様子です

日課活動と、親子でクリスマスリースを作りました

リース作りでは、はさみを使うところも見ていただきました

 

 

 

 

いぶき組の様子です

日課活動と親子でリースを作りました

リース作りでは、モールをかわいい形にしたり、まつぼっくりを付けたりと、

親子で会話をしながら作っている様子でした

 

 

 

 

ひなた組の様子です

日課活動と親子で遊びました

伝言ゲームやボール渡し、人間椅子取りゲームを楽しみました

お家の方の膝の上に座るのも楽しかったようです

 

 

 

だいち組の様子です

日課活動と親子で遊びました伝言ゲーム、絵伝達ゲームをして楽しみました

大人も子どもも、大笑いの絵伝達ゲームでした

 

 

 

 

 

お子さまの様子はご覧いただけましたでしょうか?

少しの時間でしたが、親子で触れ合う貴重な時間になったことと思います。

また、1回目の参観とは違った成長の様子も見られたと思います

保育参観にご参加いただきありがとうございました

 

このページの先頭へ

11月17日 土曜日保育参観

保育参観がありました

いつもと違う様子に、子どもたちは朝から緊張していました

 

めばえ組の様子です

日課活動と親子でクリスマスリースを作りました

お家の方と一緒にゆったりとした雰囲気で製作ができました

 

 

 

 

 

わかば組の様子です

日課活動と親子でクリスマスリースを作りました

朝からいつもと違う雰囲気に驚いていましたが、親子製作になるとお家の方に甘えながら

楽しんで作っていました

 

 

 

 

 

つぼみ組の様子です

日課活動と、親子でクリスマスリースを作りました

リース作りでは、はさみを使うところも見ていただきました

 

 

 

 

いぶき組の様子です

日課活動と親子でリースを作りました

リース作りでは、モールをかわいい形にしたり、まつぼっくりを付けたりと、

親子で会話をしながら作っている様子でした

 

 

 

 

ひなた組の様子です

日課活動と親子で遊びました

伝言ゲームやボール渡し、人間椅子取りゲームを楽しみました

お家の方の膝の上に座るのも楽しかったようです

 

 

 

だいち組の様子です

日課活動と親子で遊びました伝言ゲーム、絵伝達ゲームをして楽しみました

大人も子どもも、大笑いの絵伝達ゲームでした

 

 

 

 

 

お子さまの様子はご覧いただけましたでしょうか?

少しの時間でしたが、親子で触れ合う貴重な時間になったことと思います。

また、1回目の参観とは違った成長の様子も見られたと思います

保育参観にご参加いただきありがとうございました

 

このページの先頭へ