ロケットを飛ばそう

少しずつ戸外も寒くなってきました。

子どもたちが戸外でしっかりと体を動かせるよう、楽しい遊びを考えています。

今日は、ビニールの傘袋を使ってロケットを飛ばしました。

ロケットを思い思いに飛ばしたり、風船のように持って走ったり。

色々な遊びをしている子どもたちです。

寒さも厳しくなっていきますが、子どもたちが楽しく身体を動かせる遊びを考えていきたいと思います。

 

このページの先頭へ

ロケットを飛ばそう

少しずつ戸外も寒くなってきました。

子どもたちが戸外でしっかりと体を動かせるよう、楽しい遊びを考えています。

今日は、ビニールの傘袋を使ってロケットを飛ばしました。

ロケットを思い思いに飛ばしたり、風船のように持って走ったり。

色々な遊びをしている子どもたちです。

寒さも厳しくなっていきますが、子どもたちが楽しく身体を動かせる遊びを考えていきたいと思います。

 

このページの先頭へ