大きなシャボン玉

子どもたちはシャボン玉遊びが大好きです。

自分で作るのもすきですが、保育士が作った大きなシャボン玉を追いかけるのも大好きです。

最近は、保育士も大きなシャボン玉を作るコツもマスターしました。

こんなに大きなシャボン玉です。

子どもたちも大興奮手で「パチン」としたりしています。

実は保育士も楽しんでいます。子どもも大人も楽しめるっていいですね

ご家庭でも遊んでみてくださいね。大人も楽しいですよ

 

このページの先頭へ

大きなシャボン玉

子どもたちはシャボン玉遊びが大好きです。

自分で作るのもすきですが、保育士が作った大きなシャボン玉を追いかけるのも大好きです。

最近は、保育士も大きなシャボン玉を作るコツもマスターしました。

こんなに大きなシャボン玉です。

子どもたちも大興奮手で「パチン」としたりしています。

実は保育士も楽しんでいます。子どもも大人も楽しめるっていいですね

ご家庭でも遊んでみてくださいね。大人も楽しいですよ

 

このページの先頭へ