今週も楽しんでいます♪

週明けから、また寒くなってきました

 

 

寒さにも負けない子どもたち

外で元気よく遊んでいます

 

最近、「ガッチャン」という遊びが

流行っています

 

 

円の上にペアになって手をつなぎ、

逃げている友だちを応援します

 

逃げている友だちが、ペアのところにくると、

「ガッチャン!」と言い、逃げる人が

変わります

 

 

追いかける人も、「がっちゃん」される前に、

タッチするぞーと追いかけています

すごく楽しそうで、日に日に遊ぶ子が

増えてきました

 

 

室内あそびや延長の時間では、

将棋がブームになっています

 

 

指導員も交りながら、子どもたちの強さに

四苦八苦しています

 

水曜日には「将棋教室」ということで、

将棋のプロ棋士の方が来てくれる予定です

どんどん子どもたちが強くなってしまう~

このページの先頭へ

今週も楽しんでいます♪

週明けから、また寒くなってきました

 

 

寒さにも負けない子どもたち

外で元気よく遊んでいます

 

最近、「ガッチャン」という遊びが

流行っています

 

 

円の上にペアになって手をつなぎ、

逃げている友だちを応援します

 

逃げている友だちが、ペアのところにくると、

「ガッチャン!」と言い、逃げる人が

変わります

 

 

追いかける人も、「がっちゃん」される前に、

タッチするぞーと追いかけています

すごく楽しそうで、日に日に遊ぶ子が

増えてきました

 

 

室内あそびや延長の時間では、

将棋がブームになっています

 

 

指導員も交りながら、子どもたちの強さに

四苦八苦しています

 

水曜日には「将棋教室」ということで、

将棋のプロ棋士の方が来てくれる予定です

どんどん子どもたちが強くなってしまう~

このページの先頭へ