お店屋さん準備Part,3

お店屋さん準備Part,3は「やおやさん」ですまずは、本物を観察

本物そっくりな?じゃがいもの完成

タマネギもよ~く観察

ちょっと、遊んだりしながら・・・

タマネギも完成本物と同じ大きさか念入りにチェック

大根に・・・

にんじん・・・他にもリンゴやミカンも作りました

来週はいよいよお店屋さん開店です

<おまけ>

子どもたちはお歌が大好きです

給食の時間もお気に入りの曲がかかると、食べるのも忘れて大盛り上がりです

 

 

 

 

このページの先頭へ

お店屋さん準備Part,3

お店屋さん準備Part,3は「やおやさん」ですまずは、本物を観察

本物そっくりな?じゃがいもの完成

タマネギもよ~く観察

ちょっと、遊んだりしながら・・・

タマネギも完成本物と同じ大きさか念入りにチェック

大根に・・・

にんじん・・・他にもリンゴやミカンも作りました

来週はいよいよお店屋さん開店です

<おまけ>

子どもたちはお歌が大好きです

給食の時間もお気に入りの曲がかかると、食べるのも忘れて大盛り上がりです

 

 

 

 

このページの先頭へ