めばえ組 アスレチック遊び

外は雨。でもたくさん体を動かしたい…… ということで、お部屋にジャングルジムを作りました。

 

 

 

すべり台と組み合わせて設置すると、すぐに興味を持ってきてくれました

 

 

 

 

よじ登ったり、トンネルをくぐったり、友だちと顔を見合わせて大笑い。

とても楽しんでくれたようです。

 

 

 

 

給食の先生がご飯を持ってきてくれました。配膳に目が釘付けになっためばえ組さんでした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

めばえ組 アスレチック遊び

外は雨。でもたくさん体を動かしたい…… ということで、お部屋にジャングルジムを作りました。

 

 

 

すべり台と組み合わせて設置すると、すぐに興味を持ってきてくれました

 

 

 

 

よじ登ったり、トンネルをくぐったり、友だちと顔を見合わせて大笑い。

とても楽しんでくれたようです。

 

 

 

 

給食の先生がご飯を持ってきてくれました。配膳に目が釘付けになっためばえ組さんでした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ