10月のお誕生日会

 

10月25日には、10月のお友達のお誕生日をお祝いしました

前にでてきてもらい、一人ずつインタビュー!!

 

少し緊張気味でも良く頑張りました

 

インタビューのあとは先生からの出し物プレゼント!

「どうぶつさんのポッケには何が入ってるかな~??」

と、クイズパネルシアター

大きな声で「にんじんー!!!」「魚かな~・・・」

と、子ども達も楽しんで参加していました!

 

またひとつ大きくなったね

おめでとう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

10月のお誕生日会

 

10月25日には、10月のお友達のお誕生日をお祝いしました

前にでてきてもらい、一人ずつインタビュー!!

 

少し緊張気味でも良く頑張りました

 

インタビューのあとは先生からの出し物プレゼント!

「どうぶつさんのポッケには何が入ってるかな~??」

と、クイズパネルシアター

大きな声で「にんじんー!!!」「魚かな~・・・」

と、子ども達も楽しんで参加していました!

 

またひとつ大きくなったね

おめでとう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ