11月お誕生日会

今日は11月のお誕生日会をしました

ひよこ組2名、うさぎ組1名、ぱんだ組1名の誕生児の

お友達をみんなでお祝いしました

お花になった先生に興味津々

 

 

 

 

インタビューにもしっかり答えてくれました

 

 

 

 

先生からのプレゼントは一足早いクリスマスツリーのゲームです

ボールが入れられたら、飾りがもらえます

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスツリーが出来上がり、みんなでジングルベルを歌いました

 

 

 

クリスマスも楽しみですね

 

 

このページの先頭へ

11月お誕生日会

今日は11月のお誕生日会をしました

ひよこ組2名、うさぎ組1名、ぱんだ組1名の誕生児の

お友達をみんなでお祝いしました

お花になった先生に興味津々

 

 

 

 

インタビューにもしっかり答えてくれました

 

 

 

 

先生からのプレゼントは一足早いクリスマスツリーのゲームです

ボールが入れられたら、飾りがもらえます

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスツリーが出来上がり、みんなでジングルベルを歌いました

 

 

 

クリスマスも楽しみですね

 

 

このページの先頭へ