11月 お誕生会

ずらーっと並んだ11月生まれのお友だち

 

0歳児うめぐみさん1名、1歳児ももぐみさん5名の計6名のお友だちがお誕生日を迎えました

あーなたの おなまえは」と、お歌に合わせてお名前を聞かれると、自分でお名前を言えたお友だちもいましたよ

 

みんなと一緒にハッピーバースデーの歌もノリノリ

 

盛り上がってまいりました

 

保育士の出し物は・・・

 

いろいろな動物が出てくる『山の音楽家』のパネルシアター

 

りすやことり、うさぎなど次々出てくる動物になりきりながら

お歌を楽しみました

 

 

たくさん登場した動物たちにもお祝いしてもらい、にぎやかなお誕生会になりました

 

 

このページの先頭へ

11月 お誕生会

ずらーっと並んだ11月生まれのお友だち

 

0歳児うめぐみさん1名、1歳児ももぐみさん5名の計6名のお友だちがお誕生日を迎えました

あーなたの おなまえは」と、お歌に合わせてお名前を聞かれると、自分でお名前を言えたお友だちもいましたよ

 

みんなと一緒にハッピーバースデーの歌もノリノリ

 

盛り上がってまいりました

 

保育士の出し物は・・・

 

いろいろな動物が出てくる『山の音楽家』のパネルシアター

 

りすやことり、うさぎなど次々出てくる動物になりきりながら

お歌を楽しみました

 

 

たくさん登場した動物たちにもお祝いしてもらい、にぎやかなお誕生会になりました

 

 

このページの先頭へ