たまごぐみ スズランカーテンあそび

 

ハイハイしたり歩いたり走ったり、

益々動きが活発になってきたたまごぐみさん(^^♪

 

毎日お部屋の中でも元気いっぱいです

 

 

そんなみんなが大好きなあそびはスズランテープのカーテンです

 

 

走って通り抜けて

 

 

とっても楽しそう♪

 

 

いないいないばあと顔を覗かせて

 

 

 

”ばあ!“ といい笑顔です

 

 

 

こちらでも「ばあ

 

 

お友だち同士でもいないいないばあをして

楽しく遊んでいます

 

 

 

みんなお友だちや先生と一緒に楽しんでいます

 

 

 

ハイハイで追いかけっこ

まてまて~

 

 

 

 

ニコニコでカーテンを越えてきました~

 

 

 

向こう側にいるのはだれかな~(*‘∀‘)

 

 

 

いつもみんなで楽しく遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

たまごぐみ スズランカーテンあそび

 

ハイハイしたり歩いたり走ったり、

益々動きが活発になってきたたまごぐみさん(^^♪

 

毎日お部屋の中でも元気いっぱいです

 

 

そんなみんなが大好きなあそびはスズランテープのカーテンです

 

 

走って通り抜けて

 

 

とっても楽しそう♪

 

 

いないいないばあと顔を覗かせて

 

 

 

”ばあ!“ といい笑顔です

 

 

 

こちらでも「ばあ

 

 

お友だち同士でもいないいないばあをして

楽しく遊んでいます

 

 

 

みんなお友だちや先生と一緒に楽しんでいます

 

 

 

ハイハイで追いかけっこ

まてまて~

 

 

 

 

ニコニコでカーテンを越えてきました~

 

 

 

向こう側にいるのはだれかな~(*‘∀‘)

 

 

 

いつもみんなで楽しく遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ