お店屋さんオープン!

今日は待ちに待ったお店屋さんごっこの日です

「スウィーツ」「やおや」「さかなや・おべんとう」3店舗がオープンしました

みんな袋いっぱいにお買い物をして、大満足です

保護者の皆さま、本日はお忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました

 

<おまけ>

「ひらがな」を少し覚えてきたこどもたちそこで「かるた」をしました。

カードを探す子どもたちの目は真剣2歳児さんはルールをよく理解して参加していますが、

1歳児さんはこっそり目の前のカードをおしりの下に隠したりしています(

 

このページの先頭へ

お店屋さんオープン!

今日は待ちに待ったお店屋さんごっこの日です

「スウィーツ」「やおや」「さかなや・おべんとう」3店舗がオープンしました

みんな袋いっぱいにお買い物をして、大満足です

保護者の皆さま、本日はお忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました

 

<おまけ>

「ひらがな」を少し覚えてきたこどもたちそこで「かるた」をしました。

カードを探す子どもたちの目は真剣2歳児さんはルールをよく理解して参加していますが、

1歳児さんはこっそり目の前のカードをおしりの下に隠したりしています(

 

このページの先頭へ