☆クリスマスリース作り☆

いよいよ12月

 

クリスマスリースをクラス活動で作りました

 

 

自分の好きな飾りを、キラキラ折り紙や

シールで作って貼りました

 

 

すごく簡単な手順なので、時間がすぎても

友だち同士で作っている子もいました

 

 

作ったリースを飾ると教室も

「クリスマスモード」!

12月は、学童の行事もあるので、

一日一日たのしく過ごしてほしいと思います

 

このページの先頭へ

☆クリスマスリース作り☆

いよいよ12月

 

クリスマスリースをクラス活動で作りました

 

 

自分の好きな飾りを、キラキラ折り紙や

シールで作って貼りました

 

 

すごく簡単な手順なので、時間がすぎても

友だち同士で作っている子もいました

 

 

作ったリースを飾ると教室も

「クリスマスモード」!

12月は、学童の行事もあるので、

一日一日たのしく過ごしてほしいと思います

 

このページの先頭へ