4.5歳児遠足 アイススケート

22日の遠足でアイススケートをしてきました

いつもより厚着をして、バスに乗って出発~~~~

到着してすぐスケート靴を貸してもらい、いざアイスリンクへ

「さむーーーーーーーい

白い息が出て嬉しそうな子どもたち

インストラクターのお姉さんに教えてもらいながら、まずは歩く練習

怖がりながらも少しずつ上達していきました

手すりから手を放して滑れるようになり、

「先生~、追いかけて~」とアイスリンクを何周もしていました

お約束を守りながらたっぷり一時間半遊びました

 

ぞう組さんがそのアイススケートの思い出を描いてくれました

みんなニコニコでとっても楽しそうですね

楽しい思い出がまた1つ増えました

 

 

このページの先頭へ

4.5歳児遠足 アイススケート

22日の遠足でアイススケートをしてきました

いつもより厚着をして、バスに乗って出発~~~~

到着してすぐスケート靴を貸してもらい、いざアイスリンクへ

「さむーーーーーーーい

白い息が出て嬉しそうな子どもたち

インストラクターのお姉さんに教えてもらいながら、まずは歩く練習

怖がりながらも少しずつ上達していきました

手すりから手を放して滑れるようになり、

「先生~、追いかけて~」とアイスリンクを何周もしていました

お約束を守りながらたっぷり一時間半遊びました

 

ぞう組さんがそのアイススケートの思い出を描いてくれました

みんなニコニコでとっても楽しそうですね

楽しい思い出がまた1つ増えました

 

 

このページの先頭へ