保育参観

今週は各クラスの保育参観がありました

 

0歳児クラスひよこ組

ペットボトルのぼっとん落としや

体操、クリスマス製作

 

 

 

 

 

 

1歳児クラスうさぎ組

リトミックや鉄棒、マラカス作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組

絵本読み、文字カード、ジェイピー先生の英語レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございました。

どのクラスも以前の参観より、成長した姿を見ていただくことができました

 

明日から12月になり、何かと慌ただしい雰囲気になりますが

ゆとりの心を忘れず笑顔で過ごしていきたいですね

 

 

 

このページの先頭へ

保育参観

今週は各クラスの保育参観がありました

 

0歳児クラスひよこ組

ペットボトルのぼっとん落としや

体操、クリスマス製作

 

 

 

 

 

 

1歳児クラスうさぎ組

リトミックや鉄棒、マラカス作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組

絵本読み、文字カード、ジェイピー先生の英語レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございました。

どのクラスも以前の参観より、成長した姿を見ていただくことができました

 

明日から12月になり、何かと慌ただしい雰囲気になりますが

ゆとりの心を忘れず笑顔で過ごしていきたいですね

 

 

 

このページの先頭へ