☆11月の誕生日会☆

今日は、11月の誕生日会をしました

 

今月は、肉まん・あんまん&ジュースでした

肉まんとあんまんの好きなほうを選びました

ジュースも、オレンジとりんごがあり、

どちらかを選びました

 

 

今月が誕生月の子も、みんなの前でメダルを

もらい、一年の目標を発表できました

 

 

みんなの前で発表するのことにも慣れてきて

ハキハキと発表することができていました

 

 

肉まんもすごくおいしそうに食べていました

中には、大きくて、こんなに食べれるなんて~

という子もいました

今月が誕生月のお友だち、

「誕生日、おめでとう!!

来月の誕生日会も楽しみにしていて

くださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆11月の誕生日会☆

今日は、11月の誕生日会をしました

 

今月は、肉まん・あんまん&ジュースでした

肉まんとあんまんの好きなほうを選びました

ジュースも、オレンジとりんごがあり、

どちらかを選びました

 

 

今月が誕生月の子も、みんなの前でメダルを

もらい、一年の目標を発表できました

 

 

みんなの前で発表するのことにも慣れてきて

ハキハキと発表することができていました

 

 

肉まんもすごくおいしそうに食べていました

中には、大きくて、こんなに食べれるなんて~

という子もいました

今月が誕生月のお友だち、

「誕生日、おめでとう!!

来月の誕生日会も楽しみにしていて

くださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ