てんまんぐう☆11月誕生会☆ 

今月のお誕生日さんは1人。3さいになったよーとみせてくれました。

待ちに待ったお誕生日会とっても嬉しそうです。

ドーンと大きな箱から出てきたのは・・・・。

クリームたっぷりのイチゴケーキ!!

さらにこんな綺麗なメッセージカードが出てきましたよ!

全員からお誕生日の歌を唄ってもらいとても楽しい誕生会になりました。

このページの先頭へ

てんまんぐう☆11月誕生会☆ 

今月のお誕生日さんは1人。3さいになったよーとみせてくれました。

待ちに待ったお誕生日会とっても嬉しそうです。

ドーンと大きな箱から出てきたのは・・・・。

クリームたっぷりのイチゴケーキ!!

さらにこんな綺麗なメッセージカードが出てきましたよ!

全員からお誕生日の歌を唄ってもらいとても楽しい誕生会になりました。

このページの先頭へ