0歳児  公園遊び

いちに、いちに、散歩に行きました

 

 

歩くことができるようになり、散歩が楽しくなりました

 

千里丘上公園に行きました

 

 

到着すると5歳児のお兄さん、お姉さんがいました

 

木の実や落ち葉を見せてくれました

 

 

 

 

 

 

仲良く日向ぼっこ

 

 

 

いない、いない、ばぁ~

 

 

 

お友だちに興味を持ち始め、手を繋ぐ仲良しな姿が増えました

 

また、お散歩に行こうね

このページの先頭へ

0歳児  公園遊び

いちに、いちに、散歩に行きました

 

 

歩くことができるようになり、散歩が楽しくなりました

 

千里丘上公園に行きました

 

 

到着すると5歳児のお兄さん、お姉さんがいました

 

木の実や落ち葉を見せてくれました

 

 

 

 

 

 

仲良く日向ぼっこ

 

 

 

いない、いない、ばぁ~

 

 

 

お友だちに興味を持ち始め、手を繋ぐ仲良しな姿が増えました

 

また、お散歩に行こうね

このページの先頭へ