2学期保育参観日

12月3日は2学期保育参観日。

お家の方と一緒に ≪お店屋さんごっこ≫ をしました。

エプロンにピンクのキャップ・・・かわいい店員さん

お金をもらったらレジにいれます

レジが気に入ったようです

「いらっしゃいませ何にしましょう

“これください ハイ!お金” 品物をもらったらちゃんとお金をわたしています

“アイスクリーム買ったよ”

“ライオンさんの箱だよ”

お忙しい中 参観にご参加ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

2学期保育参観日

12月3日は2学期保育参観日。

お家の方と一緒に ≪お店屋さんごっこ≫ をしました。

エプロンにピンクのキャップ・・・かわいい店員さん

お金をもらったらレジにいれます

レジが気に入ったようです

「いらっしゃいませ何にしましょう

“これください ハイ!お金” 品物をもらったらちゃんとお金をわたしています

“アイスクリーム買ったよ”

“ライオンさんの箱だよ”

お忙しい中 参観にご参加ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ