すずめっこまつり★

 

すずめまつりの翌週、指導員がお店番となり

すずめっこまつりを開催しました

 

 

◎ストラックアウト

すずめまつりでも大人気!

今回も変わらず長蛇の列ができていました・・・

 

 

 

◎文字さがし

班のみんなと協力して、お題をできるだけ多く見つけます

時間切れになっても諦められず、探す子どもたちでした

 

 

 

◎ボーリング

サッカーボールを使ったので、跳ねてなかなかピンが倒れず

ストライクがとれた子は数名でした

 

 

 

◎スーパーボールつまみ

こんな真剣な表情・・・なかなか見られません!

水に浮いているのが難しかったようで、

多くの子が悪戦苦闘していました

 

 

 

◎だるまおとし

一番盛り上がったのがこのゲーム

カオナシが倒れないように力いっぱい引き抜きます

成功した子は大喜びでした

 

 

 

◎ペットボトルおこし

中に水が入っていないので難易度は最高レベル★★★★★

おこしたペットボトルが風で倒れてしまうハプニングも

 

 

おやつの後も「まだゲームで遊びたい!」という声が

あがるほど、楽しんでくれたすずめの子たちでした

 

子どもたちの楽しい思い出に加わっていたらいいな

 

このページの先頭へ

すずめっこまつり★

 

すずめまつりの翌週、指導員がお店番となり

すずめっこまつりを開催しました

 

 

◎ストラックアウト

すずめまつりでも大人気!

今回も変わらず長蛇の列ができていました・・・

 

 

 

◎文字さがし

班のみんなと協力して、お題をできるだけ多く見つけます

時間切れになっても諦められず、探す子どもたちでした

 

 

 

◎ボーリング

サッカーボールを使ったので、跳ねてなかなかピンが倒れず

ストライクがとれた子は数名でした

 

 

 

◎スーパーボールつまみ

こんな真剣な表情・・・なかなか見られません!

水に浮いているのが難しかったようで、

多くの子が悪戦苦闘していました

 

 

 

◎だるまおとし

一番盛り上がったのがこのゲーム

カオナシが倒れないように力いっぱい引き抜きます

成功した子は大喜びでした

 

 

 

◎ペットボトルおこし

中に水が入っていないので難易度は最高レベル★★★★★

おこしたペットボトルが風で倒れてしまうハプニングも

 

 

おやつの後も「まだゲームで遊びたい!」という声が

あがるほど、楽しんでくれたすずめの子たちでした

 

子どもたちの楽しい思い出に加わっていたらいいな

 

このページの先頭へ