2歳児 秋探し

皆で秋を探しに行きました

手を繋いで前の子に着いて行くことが上手になりました

 

 

 

 

着いた場所は唐崎苑!!

皆で走ったり

 

 

 

 

「これ見つけたよ!」と小さな実、大きな実を見せてくれたり・・・

友だちと探し合う姿も見られました

 

 

 

 

 

 

 

また、葉っぱお化けに変身したり

 

 

 

 

もみじも見つけました

 

 

 

 

散歩をしている犬にも会って元気に「こんにちわ!」と言っていましたよ

 

 

 

 

次は冬・・・どんな自然や出会いがあるのか楽しみですね

このページの先頭へ

2歳児 秋探し

皆で秋を探しに行きました

手を繋いで前の子に着いて行くことが上手になりました

 

 

 

 

着いた場所は唐崎苑!!

皆で走ったり

 

 

 

 

「これ見つけたよ!」と小さな実、大きな実を見せてくれたり・・・

友だちと探し合う姿も見られました

 

 

 

 

 

 

 

また、葉っぱお化けに変身したり

 

 

 

 

もみじも見つけました

 

 

 

 

散歩をしている犬にも会って元気に「こんにちわ!」と言っていましたよ

 

 

 

 

次は冬・・・どんな自然や出会いがあるのか楽しみですね

このページの先頭へ