ぱんだ組の戸外遊び

ぱんだ組のお散歩です。

汽車のある公園です。

最近は、子どもたち同士でよくおしゃべりをして楽しんでいます。

言葉でのコミュニケーションが上手になりましたね。

ごっこ遊びも大好きです。

行先は、動物園だそうですよ。

子どもたちの遊びもどんどん変わり、成長が嬉しい毎日です。

このページの先頭へ

ぱんだ組の戸外遊び

ぱんだ組のお散歩です。

汽車のある公園です。

最近は、子どもたち同士でよくおしゃべりをして楽しんでいます。

言葉でのコミュニケーションが上手になりましたね。

ごっこ遊びも大好きです。

行先は、動物園だそうですよ。

子どもたちの遊びもどんどん変わり、成長が嬉しい毎日です。

このページの先頭へ