1歳児 散歩 「シャボン玉あそび」

2歳児のお兄さん・お姉さんと手をつないで、散歩をしました

 

 

普段は誘導ロープを使って散歩をしているので、お友達の手となると少し不安でした

 

 

公園につきました

 

 

2歳児にシャボン玉を吹いてもらい、追いかけっこのスタートです

 

 

「まてまて~!!」

 

 

吸ってはいけない、吹くんだ!

 

上手に吹くことができるようになりました

 

 

帰りも仲良く一緒に帰りました

 

あと3か月ちょっとで進級ですね~

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 散歩 「シャボン玉あそび」

2歳児のお兄さん・お姉さんと手をつないで、散歩をしました

 

 

普段は誘導ロープを使って散歩をしているので、お友達の手となると少し不安でした

 

 

公園につきました

 

 

2歳児にシャボン玉を吹いてもらい、追いかけっこのスタートです

 

 

「まてまて~!!」

 

 

吸ってはいけない、吹くんだ!

 

上手に吹くことができるようになりました

 

 

帰りも仲良く一緒に帰りました

 

あと3か月ちょっとで進級ですね~

 

 

 

このページの先頭へ