うぷさん 来室∮

 

今日は 関西大学のサークル「うぷ」さんが

すずめ学級に遊びに来てくれました

 

大学生のお兄さんお姉さんの自己紹介のあと

まずはみんなでドッチボール

 

 

1回戦は2組、2回戦は1組が勝利しました

 

 

続いてはおやつタイム

 

 

おやつも一緒に食べましたいつもと違う雰囲気で大盛り上がり

たくさんお話できて、とても楽しそうな子どもたちでした

 

 

おやつの後は うぷさん手作りの

「クロックの森」という紙芝居を読んでくれたり

 

 

魔法のお鍋にいくつかの具材を入れて、

何が完成するのかを当てる お料理ゲームもしました

 

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、

子どもたちの楽しい思い出に加わっている事でしょう

 

また来年も楽しみに待っていようと思います

「うぷ」の皆さん、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

うぷさん 来室∮

 

今日は 関西大学のサークル「うぷ」さんが

すずめ学級に遊びに来てくれました

 

大学生のお兄さんお姉さんの自己紹介のあと

まずはみんなでドッチボール

 

 

1回戦は2組、2回戦は1組が勝利しました

 

 

続いてはおやつタイム

 

 

おやつも一緒に食べましたいつもと違う雰囲気で大盛り上がり

たくさんお話できて、とても楽しそうな子どもたちでした

 

 

おやつの後は うぷさん手作りの

「クロックの森」という紙芝居を読んでくれたり

 

 

魔法のお鍋にいくつかの具材を入れて、

何が完成するのかを当てる お料理ゲームもしました

 

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、

子どもたちの楽しい思い出に加わっている事でしょう

 

また来年も楽しみに待っていようと思います

「うぷ」の皆さん、ありがとうございました

 

このページの先頭へ