消防車が来てくれました!

消防署の方立会いのもと、避難訓練がありました

“おかしも”の話を聞いたり、敬礼の仕方を教えていただきました

 

 

 

避難訓練が終わってからは、消防車を見学させていただきました

 

 

 

 

 

 

3,4,5歳児クラスは記念写真を撮りました

大きい消防車に終始興奮していた様子です

 

 

 

 

 

 

消防車見学が終わると先生たちの消火訓練の応援です

「〇〇先生頑張ってー!」「狙ってるところ違うよ!」

等と盛り上がっていました

 

 

 

 

消防士さんの話も聞け、消防車も見れ、大満足な一日になったようです

避難の時間も早かったと褒めていただきました

 

 

このページの先頭へ

消防車が来てくれました!

消防署の方立会いのもと、避難訓練がありました

“おかしも”の話を聞いたり、敬礼の仕方を教えていただきました

 

 

 

避難訓練が終わってからは、消防車を見学させていただきました

 

 

 

 

 

 

3,4,5歳児クラスは記念写真を撮りました

大きい消防車に終始興奮していた様子です

 

 

 

 

 

 

消防車見学が終わると先生たちの消火訓練の応援です

「〇〇先生頑張ってー!」「狙ってるところ違うよ!」

等と盛り上がっていました

 

 

 

 

消防士さんの話も聞け、消防車も見れ、大満足な一日になったようです

避難の時間も早かったと褒めていただきました

 

 

このページの先頭へ