5歳児ぞう組 介護施設「れいんぼう」訪問

今日は近くの介護施設れいんぼうにおじゃましました。

歌とメロディオン奏を披露させていただきました。

 

「大きな古時計」「きよしこのよる」「あわてんぼうのサンタクロース」

「ドレミの歌」「お正月」など

 

最後にクリスマスカードをプレゼントして、また遊びに来るねーーーと施設をあとにしました。

 

このページの先頭へ

5歳児ぞう組 介護施設「れいんぼう」訪問

今日は近くの介護施設れいんぼうにおじゃましました。

歌とメロディオン奏を披露させていただきました。

 

「大きな古時計」「きよしこのよる」「あわてんぼうのサンタクロース」

「ドレミの歌」「お正月」など

 

最後にクリスマスカードをプレゼントして、また遊びに来るねーーーと施設をあとにしました。

 

このページの先頭へ