12月 お誕生日会!

 

今月のお誕生日おやつは、

シャトレーゼで好きなおやつを選びました

 

こんなかわいい雪だるまも

 

 

 

誕生日カードも喜んでもらえました

 

 

 

みんなでおいしくおやつを食べて

 

 

 

久しぶりに、みんな遊びをしました

うずまきじゃんけんという遊びです

 

 

ぐるぐる渦の中を歩いていき、相手とじゃんけんをして

相手陣地までたどり着いたチームが勝ちです

 

 

クラス対抗の結果、2組の勝利で終わりました

 

 

もうすぐ冬休み

体調管理をして、元気に遊ぼうね

 

12月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

 

このページの先頭へ

12月 お誕生日会!

 

今月のお誕生日おやつは、

シャトレーゼで好きなおやつを選びました

 

こんなかわいい雪だるまも

 

 

 

誕生日カードも喜んでもらえました

 

 

 

みんなでおいしくおやつを食べて

 

 

 

久しぶりに、みんな遊びをしました

うずまきじゃんけんという遊びです

 

 

ぐるぐる渦の中を歩いていき、相手とじゃんけんをして

相手陣地までたどり着いたチームが勝ちです

 

 

クラス対抗の結果、2組の勝利で終わりました

 

 

もうすぐ冬休み

体調管理をして、元気に遊ぼうね

 

12月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

 

このページの先頭へ