2歳児 ぱんだ組 室内遊び

室内では体操やフープ取りゲームなどをして過ごしています

 

 

フープ取りゲームでは、みんなフープに入るのに必死です

 

 

 

フープに入れなくても泣かなくなりました

 

 

最後まで残ったお友達はみんなとハイタッチ

 

 

 

体育ローテーションでは前転やゴムくぐりが得意になってきました

 

 

 

 

体操では「ブンバボン」の曲に合わせて手でぱんだの目を上手につくっています

 

 

 

 

わにさんの歌に合わせてワニ歩きで競争しています

 

 

 

寒い冬でも、子どもたちが楽しめる遊びをたくさん行っていきます

 

 

このページの先頭へ

2歳児 ぱんだ組 室内遊び

室内では体操やフープ取りゲームなどをして過ごしています

 

 

フープ取りゲームでは、みんなフープに入るのに必死です

 

 

 

フープに入れなくても泣かなくなりました

 

 

最後まで残ったお友達はみんなとハイタッチ

 

 

 

体育ローテーションでは前転やゴムくぐりが得意になってきました

 

 

 

 

体操では「ブンバボン」の曲に合わせて手でぱんだの目を上手につくっています

 

 

 

 

わにさんの歌に合わせてワニ歩きで競争しています

 

 

 

寒い冬でも、子どもたちが楽しめる遊びをたくさん行っていきます

 

 

このページの先頭へ