12月誕生日会&クリスマス会

 今日は誕生日会とクリスマス会を合体して行いました

 

 最初は誕生日会から

 みんな元気に自己紹介が出来ていましたよ

 

 そして恒例の先生たちの出し物は・・・・・・

 ハンドベル

 「赤鼻のトナカイ」を演奏しました

 

 そしてクリスマス会にはスペシャルゲストが

 サンタさんが来てくれました

 

 サンタさんへの質問タイムで年齢を尋ねると、、、

「80歳!」と、答えて子どもたちも驚いていました

 最後には一緒に「ジングルベル」を歌ったりと、

 とても楽しいクリスマス会になりました

このページの先頭へ

12月誕生日会&クリスマス会

 今日は誕生日会とクリスマス会を合体して行いました

 

 最初は誕生日会から

 みんな元気に自己紹介が出来ていましたよ

 

 そして恒例の先生たちの出し物は・・・・・・

 ハンドベル

 「赤鼻のトナカイ」を演奏しました

 

 そしてクリスマス会にはスペシャルゲストが

 サンタさんが来てくれました

 

 サンタさんへの質問タイムで年齢を尋ねると、、、

「80歳!」と、答えて子どもたちも驚いていました

 最後には一緒に「ジングルベル」を歌ったりと、

 とても楽しいクリスマス会になりました

このページの先頭へ