12月の誕生日会

今日は12月の誕生日会を行いました

うさぎ組の女の子1名とぱんだ組男の子1名のお祝いをみんなでします

 

 

 

みんなの前に出て、好きな食べ物や遊びを答えてくれました

 

 

 

2歳と3歳になったことも教えてくれました

 

 

 

先生からのプレゼントはひよこ組の先生が

『三匹のこぶたのお母さんの誕生日』のお話をしてくれました

 

 

 

いつもの三匹のこぶたのお話ではなく、新しいお話で

みんなじっくり見ていました

 

このページの先頭へ

12月の誕生日会

今日は12月の誕生日会を行いました

うさぎ組の女の子1名とぱんだ組男の子1名のお祝いをみんなでします

 

 

 

みんなの前に出て、好きな食べ物や遊びを答えてくれました

 

 

 

2歳と3歳になったことも教えてくれました

 

 

 

先生からのプレゼントはひよこ組の先生が

『三匹のこぶたのお母さんの誕生日』のお話をしてくれました

 

 

 

いつもの三匹のこぶたのお話ではなく、新しいお話で

みんなじっくり見ていました

 

このページの先頭へ