12月☆お誕生日会☆

 

先日、12月生まれのお友達のお誕生日会がありました

 

芦屋川ナーサリーに、あわてんぼうのサンタクロースがやってきました!!

 

 

 

 

サンタさんからは、影を使ったクイズがいくつか出題されました!

 

いろんなものが影としてあらわれる姿に興味津々な子供たち

 

 

 

 

中には、先生の影も現れたり・・・

みんなすぐに「〇〇せんせいだーーー!!!」と答えていました

 

最後にケーキが登場12月生まれのお友達にろうそくの火を消してもらいました

 

 

 

 

クリスマスの日を間違えてしまったあわてんぼうのサンタクロースさんは、

また来るね!と言い、お空へ帰っていきました

 

今度はいつ来てくれるのかな~~~

 

最後にみんなでお誕生日のうたを歌い、先生からもお祝いのメッセージをもらいました

 

 

 

 

12月生まれのお友達おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ

12月☆お誕生日会☆

 

先日、12月生まれのお友達のお誕生日会がありました

 

芦屋川ナーサリーに、あわてんぼうのサンタクロースがやってきました!!

 

 

 

 

サンタさんからは、影を使ったクイズがいくつか出題されました!

 

いろんなものが影としてあらわれる姿に興味津々な子供たち

 

 

 

 

中には、先生の影も現れたり・・・

みんなすぐに「〇〇せんせいだーーー!!!」と答えていました

 

最後にケーキが登場12月生まれのお友達にろうそくの火を消してもらいました

 

 

 

 

クリスマスの日を間違えてしまったあわてんぼうのサンタクロースさんは、

また来るね!と言い、お空へ帰っていきました

 

今度はいつ来てくれるのかな~~~

 

最後にみんなでお誕生日のうたを歌い、先生からもお祝いのメッセージをもらいました

 

 

 

 

12月生まれのお友達おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ