食育 「クリスマスケーキのデコレーション」

今日はクリスマス会の後に、クッキングをしました

 

「クリスマスケーキのデコレーション」です

 

 

嬉しそうに、生クリームをしぼる子どもたちです

 

 

デコレーショ作業が楽しくて、笑いが止まりません

 

真剣な表情や、にやけている顔、様々な姿が見られました

 

 

イチゴを置くと、華やかに

 

 

サンタクロースの顔も作りました

 

 

口の周りは、もちろん「白いひげ」になります

 

 

作っても、食べても、嬉しすぎて笑いが止まりませんでした

 

 

メリークリスマス

 

このページの先頭へ

食育 「クリスマスケーキのデコレーション」

今日はクリスマス会の後に、クッキングをしました

 

「クリスマスケーキのデコレーション」です

 

 

嬉しそうに、生クリームをしぼる子どもたちです

 

 

デコレーショ作業が楽しくて、笑いが止まりません

 

真剣な表情や、にやけている顔、様々な姿が見られました

 

 

イチゴを置くと、華やかに

 

 

サンタクロースの顔も作りました

 

 

口の周りは、もちろん「白いひげ」になります

 

 

作っても、食べても、嬉しすぎて笑いが止まりませんでした

 

 

メリークリスマス

 

このページの先頭へ