クリスマス会!! 【乳児】

 今日は、待ちに待ったクリスマス会がありました

「サンタさん来てくれるかな

子どもたちは、サンタクロースさんに会うのをとても楽しみにしていました

乳児クラスと幼児クラスで分かれてクリスマス会をしました。

 

オープニング ハンドベル「ジングルベル」

 劇 「サンタさんのクリスマス」

 わぁ!本物のサンタさんだ 妖精さんも一緒です。

 みんなで鈴の演奏 「きらきら星」を聞いてもらったり、ダンスを一緒に踊りました。

 サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました 

ありがとう。」

 お昼寝のあとは、みんなで一緒にクリスマスカップケーキを食べました

 

 

 

 サンタクロースさんに会って、少し怖かった子もいましたが、一緒に踊ったり、

プレゼントをもらう時にお話したり、触れ合う中で、

「サンタさんに会えた!」という嬉しさを感じていたようです。

サンタさんからもらったプレゼントを大切にしましょうね。

このページの先頭へ

クリスマス会!! 【乳児】

 今日は、待ちに待ったクリスマス会がありました

「サンタさん来てくれるかな

子どもたちは、サンタクロースさんに会うのをとても楽しみにしていました

乳児クラスと幼児クラスで分かれてクリスマス会をしました。

 

オープニング ハンドベル「ジングルベル」

 劇 「サンタさんのクリスマス」

 わぁ!本物のサンタさんだ 妖精さんも一緒です。

 みんなで鈴の演奏 「きらきら星」を聞いてもらったり、ダンスを一緒に踊りました。

 サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました 

ありがとう。」

 お昼寝のあとは、みんなで一緒にクリスマスカップケーキを食べました

 

 

 

 サンタクロースさんに会って、少し怖かった子もいましたが、一緒に踊ったり、

プレゼントをもらう時にお話したり、触れ合う中で、

「サンタさんに会えた!」という嬉しさを感じていたようです。

サンタさんからもらったプレゼントを大切にしましょうね。

このページの先頭へ