お楽しみ会。

12月20日は夕陽丘プリメールのお楽しみ会でした。

いっぱい笑って歌ったね

お楽しみ会の準備をしている時も紙芝居に集中して

待っています。

サンタさんのペットボトルが出てきました。

みんなのパワーでサンタさんの服が赤色に変わりました。

ペープサートに合わせ ♪どんぐりころころ♪ ♪山の音楽家♪を歌いました。

ぬいぐるみさんと “プレゼントの後ろにかくれんぼをしている動物さんの当てっこゲーム”をしました。

一足早くそりに乗りました

最後はみんなで♪あわてんぼうのサンタクロース♪を歌っておどりました

 

 

このページの先頭へ

お楽しみ会。

12月20日は夕陽丘プリメールのお楽しみ会でした。

いっぱい笑って歌ったね

お楽しみ会の準備をしている時も紙芝居に集中して

待っています。

サンタさんのペットボトルが出てきました。

みんなのパワーでサンタさんの服が赤色に変わりました。

ペープサートに合わせ ♪どんぐりころころ♪ ♪山の音楽家♪を歌いました。

ぬいぐるみさんと “プレゼントの後ろにかくれんぼをしている動物さんの当てっこゲーム”をしました。

一足早くそりに乗りました

最後はみんなで♪あわてんぼうのサンタクロース♪を歌っておどりました

 

 

このページの先頭へ