クリスマス会!! 【幼児】②

 幼児クラスの午後は、みんなでクッキングをしました。

いちごのサンタクロースを作りました

  

 いちごのサンタクロースのできあがりです

事前にランチョンマットとコースターをつくり、おやつをより一層楽しみにしていました。

  

 サンタクロースさんからもらったプレゼントは、

「おうちに帰るまでのお楽しみにしようね。」とお約束をしました。

おうちでのクリスマスも、今から楽しみにしている子どもたちです

このページの先頭へ

クリスマス会!! 【幼児】②

 幼児クラスの午後は、みんなでクッキングをしました。

いちごのサンタクロースを作りました

  

 いちごのサンタクロースのできあがりです

事前にランチョンマットとコースターをつくり、おやつをより一層楽しみにしていました。

  

 サンタクロースさんからもらったプレゼントは、

「おうちに帰るまでのお楽しみにしようね。」とお約束をしました。

おうちでのクリスマスも、今から楽しみにしている子どもたちです

このページの先頭へ