クリスマスリース

もうすぐクリスマス

クリスマスの絵本にリースが出できてそれに興味を持っていた子どもたち。

自分たちで作ってみることにしました

丸く切り抜いた画用紙にまずはお絵かき

2歳児さんは絵具で

その上から、

秋に公園のお散歩の際にたくさん拾っていたどんぐりや葉っぱをペタペタ

絵本と同じようにベルとリボンを飾り付けたら、、

素敵なリースの完成です

ぜひ、お家で飾ってくださいね

このページの先頭へ

クリスマスリース

もうすぐクリスマス

クリスマスの絵本にリースが出できてそれに興味を持っていた子どもたち。

自分たちで作ってみることにしました

丸く切り抜いた画用紙にまずはお絵かき

2歳児さんは絵具で

その上から、

秋に公園のお散歩の際にたくさん拾っていたどんぐりや葉っぱをペタペタ

絵本と同じようにベルとリボンを飾り付けたら、、

素敵なリースの完成です

ぜひ、お家で飾ってくださいね

このページの先頭へ