誕生日会(全クラス)

おなじみのお話「おおきなかぶ」を鑑賞しました。

 

 

おじいさんが「うんとこしょ、どっこいしょ」とかぶを抜こうとしますが

なかなか抜けません

今度はお話から飛び出して、お友だちにも手伝ってもらうことにしました

 

「うんとこしょ!どっこいしょ!」とみんなの力で引っ張ります。

最後は・・・誕生児さんにも登場してもらいます

 

 

「うんとこしょ!どっこいしょ~!!」と

かぶが抜けると・・・なにかプレゼントもでてきましたよ

プレゼントの正体は誕生日メダルです!やったね

 

お友だちにメダルをかけてもらい、とても嬉しい様子でした

 

 

おおきなかぶといっしょにハイ!ポーズ

お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

誕生日会(全クラス)

おなじみのお話「おおきなかぶ」を鑑賞しました。

 

 

おじいさんが「うんとこしょ、どっこいしょ」とかぶを抜こうとしますが

なかなか抜けません

今度はお話から飛び出して、お友だちにも手伝ってもらうことにしました

 

「うんとこしょ!どっこいしょ!」とみんなの力で引っ張ります。

最後は・・・誕生児さんにも登場してもらいます

 

 

「うんとこしょ!どっこいしょ~!!」と

かぶが抜けると・・・なにかプレゼントもでてきましたよ

プレゼントの正体は誕生日メダルです!やったね

 

お友だちにメダルをかけてもらい、とても嬉しい様子でした

 

 

おおきなかぶといっしょにハイ!ポーズ

お誕生日おめでとう

このページの先頭へ