食育 「クリスマスケーキ」 1~5歳児

 

1~5歳児は、食育でクリスマスケーキのトッピングを行いました

 

4段ケーキだったので、生クリームとフルーツを少しずつトッピングしていきます

 

みんなスプーンを上手に使って美味しそうなケーキが完成しました!

 

~1歳児 うさぎ組~

 

 

~2歳児 ぱんだ組~

 

 

 

~3歳児 きりん組~

 

 

~4歳児 らいおん組~

 

 

~5歳児 ぞう組~

 

 

 

一足早いクリスマスケーキに大喜びの子ども達でした

 

25日はクリスマス会をみんなで楽しみたいと思います

 

このページの先頭へ

食育 「クリスマスケーキ」 1~5歳児

 

1~5歳児は、食育でクリスマスケーキのトッピングを行いました

 

4段ケーキだったので、生クリームとフルーツを少しずつトッピングしていきます

 

みんなスプーンを上手に使って美味しそうなケーキが完成しました!

 

~1歳児 うさぎ組~

 

 

~2歳児 ぱんだ組~

 

 

 

~3歳児 きりん組~

 

 

~4歳児 らいおん組~

 

 

~5歳児 ぞう組~

 

 

 

一足早いクリスマスケーキに大喜びの子ども達でした

 

25日はクリスマス会をみんなで楽しみたいと思います

 

このページの先頭へ