クリスマス会

12月21日(金)今日は楽しみにしていたクリスマス会。

朝から、みんなそわそわしています

各クラス準備万端です。

先生が、「サンタさんはすぐそこまでやってきているよ」って

そしたらサンタさんがたってきた

みんなでサンタさんに、色々インタビューしてみました。

サンタさんと一緒にやってきたトナカイさんの名前は「ルドルフ」なんだって

サンタさんと一緒に、先生たちの劇を見たよ。

「あわてんぼうのサンタクロース」のお話しでした

ドキドキしながらプレゼントももらいましたありがとうのお礼も忘れません。

一緒に写真も撮ってもらいましたようれしいね

サンタさんとの楽しい時間ももうおしまいです。サンタさんは、また別のお友だちのところへいくそうです。

寂しいけど、さようならまた、来年来てねと言ってお別れをしました。

サンタさんの優しい笑顔と優しい声が心に残りますように

このページの先頭へ

クリスマス会

12月21日(金)今日は楽しみにしていたクリスマス会。

朝から、みんなそわそわしています

各クラス準備万端です。

先生が、「サンタさんはすぐそこまでやってきているよ」って

そしたらサンタさんがたってきた

みんなでサンタさんに、色々インタビューしてみました。

サンタさんと一緒にやってきたトナカイさんの名前は「ルドルフ」なんだって

サンタさんと一緒に、先生たちの劇を見たよ。

「あわてんぼうのサンタクロース」のお話しでした

ドキドキしながらプレゼントももらいましたありがとうのお礼も忘れません。

一緒に写真も撮ってもらいましたようれしいね

サンタさんとの楽しい時間ももうおしまいです。サンタさんは、また別のお友だちのところへいくそうです。

寂しいけど、さようならまた、来年来てねと言ってお別れをしました。

サンタさんの優しい笑顔と優しい声が心に残りますように

このページの先頭へ