クリスマス会午後の部です

午後からは演奏会です。先生たちが、いろんな楽器を演奏してくれました

子どもたちは興味津々です

演奏が終わったあとは、みんなも楽器に触れてみました。

数年前のお話しですが、この職員の演奏会でバイオリンを弾いたことがありました。その際に、2歳児の女の子がバイオリンに実際に触れ

興味を抱き、バイオリンを弾くきっかけとなりました。

子どもたちにとっての良い環境作りをこれからも大切にしていきたいと思います。

 

このページの先頭へ

クリスマス会午後の部です

午後からは演奏会です。先生たちが、いろんな楽器を演奏してくれました

子どもたちは興味津々です

演奏が終わったあとは、みんなも楽器に触れてみました。

数年前のお話しですが、この職員の演奏会でバイオリンを弾いたことがありました。その際に、2歳児の女の子がバイオリンに実際に触れ

興味を抱き、バイオリンを弾くきっかけとなりました。

子どもたちにとっての良い環境作りをこれからも大切にしていきたいと思います。

 

このページの先頭へ