★春の文化行事★

 

冬休み初日の今日、春の文化行事がありました

 

会場の北山田小学校まで、全員で歩いて向かいます

道中の写真がありませんが誰も弱音を吐かずに

頑張って歩いたので、予定時間よりもだいぶ早く着きました

 

近隣の小学校4校が集まって、

ドッジボール 王様陣取り 火水木

お天気神様 大縄跳び けん玉 ドッチビー

の遊びで楽しみました

 

開会式では、3年生の代表の子が

すずめ学級の紹介をしてくれました

待っている間の姿勢も1番かっこよかったです

 

 

 

まずみんな遊びのドッジボール

学年対抗で、かなり盛り上がった様子

 

その後は、自分の遊びたいコーナーに移動し、

遊びを楽しみました

 

 

 

 

帰りの道も、マナー良く歩くことができていました

子どもたちの疲れ知らずな体にも さすがに応えたようで

ご飯後の小休憩ではウトウトしている子も・・・

 

疲れたけど楽しかった~

という感想がたくさん聞けて嬉しい指導員でした

 

年内のイベントも残すはクッキングのみ

美味しい昼食ができますように・・・

 

このページの先頭へ

★春の文化行事★

 

冬休み初日の今日、春の文化行事がありました

 

会場の北山田小学校まで、全員で歩いて向かいます

道中の写真がありませんが誰も弱音を吐かずに

頑張って歩いたので、予定時間よりもだいぶ早く着きました

 

近隣の小学校4校が集まって、

ドッジボール 王様陣取り 火水木

お天気神様 大縄跳び けん玉 ドッチビー

の遊びで楽しみました

 

開会式では、3年生の代表の子が

すずめ学級の紹介をしてくれました

待っている間の姿勢も1番かっこよかったです

 

 

 

まずみんな遊びのドッジボール

学年対抗で、かなり盛り上がった様子

 

その後は、自分の遊びたいコーナーに移動し、

遊びを楽しみました

 

 

 

 

帰りの道も、マナー良く歩くことができていました

子どもたちの疲れ知らずな体にも さすがに応えたようで

ご飯後の小休憩ではウトウトしている子も・・・

 

疲れたけど楽しかった~

という感想がたくさん聞けて嬉しい指導員でした

 

年内のイベントも残すはクッキングのみ

美味しい昼食ができますように・・・

 

このページの先頭へ