クリスマス会

今日はクリスマス

サンタさんにもらったプレゼントの話題でもちきりです。

芦屋山手ナーサリーでもクリスマス会をしました

ツリーやリースなどのクリスマスの製作を各クラス発表したり・・・

 

  

 

   

 

  

 

先生たちのペープサートを見たり、ジングルベルを歌ったりしました。

 

  

 

歌い終わると鈴の音が聞こえて・・・

サンタクロースの登場です

 

 

ひとり一人に「メリークリスマス!」とプレゼントを渡してくれました

 

 

最後はサンタさんと一緒にハイチーズ

サンタさんありがとうございました

いい子にしてるからまた来年もきてね

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

今日はクリスマス

サンタさんにもらったプレゼントの話題でもちきりです。

芦屋山手ナーサリーでもクリスマス会をしました

ツリーやリースなどのクリスマスの製作を各クラス発表したり・・・

 

  

 

   

 

  

 

先生たちのペープサートを見たり、ジングルベルを歌ったりしました。

 

  

 

歌い終わると鈴の音が聞こえて・・・

サンタクロースの登場です

 

 

ひとり一人に「メリークリスマス!」とプレゼントを渡してくれました

 

 

最後はサンタさんと一緒にハイチーズ

サンタさんありがとうございました

いい子にしてるからまた来年もきてね

 

 

 

このページの先頭へ